プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜のです。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年6月 »

2013年3月

2013年3月12日 (火)

★春の新メニュー★

皆さまこんにちはsun

段々暖かくなってきて今年もがやってきました(^p^)heart01

お昼はぽかぽかcloverしていて気持ちいいですね!

春といえばたくさんの行事があって私は大好きですheart02

さて!そんな春の旬の食材をさっそくとりいれたあさ喜新メニューの

ご紹介です!!shine

まずは春のおすすめのご紹介★

●骨ごとまるごと!たっぷりの野菜とご一緒にheart

 ワカサギの南蛮漬け

●小ぶりの蛸をそのまま自家製柚子酢味噌でどうぞnote

いいだこの酢味噌かけ

●この時期だけの旬の味を天ぷらでお召し上がり下さいっfish

白魚と筍の天ぷら

●白魚と水菜の旨みを玉子で閉じ込めました!!recycle

白魚と水菜の卵とじ

そして!アルバイト高田シェフ考案の第四弾shine

●ご飯にもお酒にもよく合う自信作punch

豚肉とアスパラのごまだれ鉄板

つづいてコース内容の変更のご紹介です★

まず、サラダが釜揚げしらすと豆苗サラダclover

唐揚げがさわらの唐揚げ(梅おろし)cherryblossom

そして一品が春の煮物盛り合わせchick

どれも春の旬の食材をふんだんに使った

絶品料理ばかりです!!notes

春の飲み会はあさ喜で決まりですねっheartshine

皆さまの御来店、スタッフ一心より

お待ちしておりますっ\(^^)/up

それでは★皆さま、お体に気をつけてくださいね!!

http://recept-co.jp/

居鍋酒屋 あさ喜 二日市店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 二日市店