プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜のです。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月 7日 (月)

★初夏メニュー変更のお知らせ★

皆さまこんにちわsign01

GWも明けて最近暑くなってきましたしいよいよ季節は夏ですねnote

季節の変わり目、皆さま体調崩したりしてないでしょうか?

体調に気をつけてくださいね\(^^)/

さて!!あさ喜のメニューのほうも夏に向けて

変更がありますheart01

ひとつは初夏のおすすめが追加されましたsun

博多風明太子で合えた★イカとオクラの博多和え★ 450円

油と相性のいい米ナスを揚げだし風に!★米ナスの揚げだし★ 450円

旬のイカをバターで焼いてぽん酢でまとめました!★イカのバタポン焼き★ 550円

どれも美味しそうlovely

もうひとつはコースメニューが初夏のコースに変更されましたsun

こちらの変更点についてはお気軽にお尋ね下さいsign03shine

どれも夏らしく素敵な一品ですheart02

皆さま是非是非あさ喜二日市店までお越し下さいっ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますcatcrown

あさ喜のホームページも是非ご覧下さい♪

http://www.recept-co.jp/

居鍋酒屋 あさ喜 二日市店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 二日市店