プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜のです。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月12日 (土)

あさ喜の忘年会コース

こんばんわっsun
あさ喜二日市店です(場ァ場酪・)heart04


寒い冬がやってきましたsnow
急に冷え込みましたが、皆さま体調の方は大丈夫ですか?bearing


寒い季節にはやっぱり鍋が恋しくなりますねconfident
あさ喜のもつ鍋で体を暖めませんかsign02

またこれからは忘年会シーズンの到来ですsign03sign03


あさ喜も忘年会コースのほうをご用意しておりますwinkshine


cuteあさ喜忘年会コースcute

cloverおすすめコース 7品 threethreezerozero
(お食事2100円+飲み放題2時間1200円ジョッキ辛口付)

clover特選馬刺コース 8品 threenineeightzero
(お食事2400円+飲み放題2時間1580円プレミアムモルツ付)

clover鮮魚刺身コース 8品 fourtwoeightzero
(お食事2700円+飲み放題2時間1580円プレミアムモルツ付)


すべてのコースにもつ鍋がついていますlovely

飲み放題3時間コースもございますnotes

ご予約受け付けておりますheart02

今年の忘年会はぜひあさ喜でいかがでしょうか(^о^)shine

この寒い冬、あさ喜の鍋で心も体も暖めて楽しいひとときをどうぞshine


スタッフ一同心より皆さまのご来店をお待ちしておりますheart01


2011年11月 6日 (日)

冬メニューはじめました

こんばんわhappy01

いかかがおすごしでしょうか?

最近は、寒くなったり、暖かかったりと体調を崩しやすいので気をつけてくださいねbleah

この度、おすすめ冬メニューを始めましたupwardright


○おばいけこんにゃく      380円

○カニ甲羅グラタン       480円

○サーモンサラダ        580円

○イカと豆腐のチリソース    580円

○ふぐの一夜干しの天ぷら    680円


以上、5品ですnotes

今の季節でしか食べれない「あさ喜」のメニューです
是非一度ご賞味下さい。

従業員一同お待ちしております。


あさ喜オフィシャルページリンク
http://www.recept-co.jp/


居鍋酒屋 あさ喜 二日市店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 二日市店