プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜のです。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

雨ですね

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

午前中はsun晴れて暖かかったのにお昼からは雨rainになりましたdown

この時期は大気も不安定で梅雨とはいかないまでも雨が多いです

昔はこの時期の雨を菜種梅雨といいました(地元だけかもですが・・)

温暖化の影響か、時期は多少ずれてきてますが、ちょうど菜の花の咲く頃に雨が多くなるので菜種梅雨と言ってましたhappy01


ちょっとした豆知識でしたbleah


あいにくの雨ですが「居鍋酒屋 あさ喜」本日も営業中です

従業員一同お待ちしております

2011年3月23日 (水)

春メニュー始めました

こんにちはsun

タイトルにも書きましたが「春メニュー」始めました

気になる中身は・・・・

oneつくしと菜の花の胡麻和え

two香潤とりと筍の天ぷら

threeさわらの南蛮漬け

fourきびなごの梅の香フライ

five桜そばの和風サラダ


ぜひご来店されて春を味わってくださいupお待ちしております


2011年3月11日 (金)

鯛の美味しい季節になりました!

三月に入り、もう桜の時期ですねsun

この時期、お魚さんたちも恋の季節ですheart04

子孫を残すためにお魚さんたちはいっぱい栄養をとりますrestaurant

つまり、いっぱい食べて食べまくりますsign03

その結果、メタ・・・じゃなく、油がのりますdash

特にこの時期の鯛fishは丸々としておいしいですwink

ちょうど桜の咲く頃なので、それに合わせたてこの時期に取れる鯛を

「桜鯛」と言います

もちろん、体色もピンク色になりとても綺麗ですlovely

とっても美味しいですよ~wink

只今、おすすめにて出しておりますdash

是非、ご賞味ください。

2011年3月 8日 (火)

お知らせ~!

こんばんわhappy02

最近また寒くなってきましたねwobblyheart03
春はまだですかね~upcute

寒い時こそsign03
モツ鍋&溶岩焼セットなどいかがでしょうsign02heart01

モツ鍋・溶岩焼セット(2~3人前)
溶岩焼(塩ダレ豚トロ)
溶岩焼(野菜セット)
モツ鍋(醤油or味噌)
ちゃんぽん麺
なんとこれで2980円


でも、もっと食べたいと言う方にはsign01

溶岩焼(香潤とりもも)
溶岩焼(塩ダレ豚トロ)
溶岩焼(野菜セット)
もつ鍋(醤油or味噌)
ちゃんぽん麺

こんなについて3500円ですribbon

欲張りな方にはもってこいのスタミナセットですねlovely

ぜひぜひご賞味くださいheart

では、あさ喜二日市店でおまちしてますheart02

2011年3月 1日 (火)

もう三月ですね

三月になりましたね

早いもので開店してからもう五ヶ月ですeye

沢山のお客様に来ていただいて感謝です

只今来店されたお客様に耳寄り情報ですbleah

来店されて、○○して○○されると○○○プレゼントですup

○○は来店されてからのお楽しみということで・・・

三月も「居鍋酒屋 あさ喜」をよろしくお願いしますsign02

居鍋酒屋 あさ喜 二日市店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 二日市店